『程度』 新品

木曽檜単板の主砲尾州No.1
多数のトッププレイヤーのアドバイスとベテラン技術陣が造り上げた単板ラケットの傑作品
尾州が魅せる柾目の美しさと比類ない打球感
ほのかに漂う桧の香り、そして木目の美しさ、コクタクの誇る単板「尾州No.1」シリーズは、尾州桧と呼ばれる木曽桧を樹齢250年以上の天然木の中から厳選して作りました。
尾州No.1シリーズの最高峰として愛されてきた「スーパー超特選 尾州No.1 D100」、新たに開発されたさらに上級の「尾州No.1 スーパー超特選「極」」は、その中でも最高級品の尾州桧を選りすぐり、コクタク独自の製法で仕上げました。桧単板のグレードの目安となる木目の詰まり具合は、非常にきめ細かく、柾目の美しさ、丸みを持たせたラケット側面など、仕上げの美しさは、まさに工芸品と称されています。 その性能も抜群の反発力と桧独特の吸い付くような打球感で、スマッシュでもドライブでも圧倒的な威力と安定感があります。 単板ユーザーであれば、誰もが納得できるラケットに仕上げました。稀少品である樹齢300年を超える最高品質の木曽桧から作られる桧単板ラケットをコクタクでは、お届けいたします。
DSC_0009
DSC_0010
DSC_0011

 新品価格:31,320円を17,200円(45%引き)

■メーカー:コクタク
■グリップ:角型
■木曽檜単板
■板厚:10㎜±
■重量:88.0g

■尾州NO.1スーパー超特選「極」新品1

※備考欄にお支払方法等のご記入をお願いします。
(ゆうちょ又は楽天銀行振込・代金引換・スマートレター同封)
数量: