『程度』 製品ランク:特A
傷・打痕の殆どない綺麗なラケットです!!

“クイツキ”のあとの“飛び”を実感してください!!
台上ドライブや台上ブロックでは反発力を抑え、ドライブのラリーでは反発力が高まるという『SAKURA』の特性を最大限に生かしたラケット。檜と他の木材との組み合わせが、理想の打球感を生み出しました。パワーヒッターも納得の一本です。
軽量・高反発なカーボンと、コントロール性能が高く、打球感が心地よい特殊素材を組み合わせた「KVLカーボン」を搭載したアウターラケットです。高い反発力と安定性を兼ね備えており、破壊力・打球感・使いやすさ、どれも妥協できないという欲張りなプレーヤーにおススメです。特に、今流行りの「回転がかけやすく・スピードも出しやすいラバー」との相性は抜群です。
〈合板SAKURAの誕生〉
檜単板の打球感を合板で実現する―。これがダーカーの長年の大きな夢だった。素材と構成は、確かな実績を持つ檜系7枚合板を採用する事に決定。次に開発チームが取り組んだのは、打球感を左右する合板接着技術。接着方法にはかなりの年月とパワーを注いだ。そしてついに、独自の接着法を採用することで、「確かな球もち」「弾きの鋭さ」「伸び」、檜が持つこれらの打球感を実現することができたのだ。そう、まさに檜単板の打球感を再現した合板の誕生である。
※SAKURAという名称は、ダーカーが開発した接着剤の色(桜色)に由来する。
DSC_0034
DSC_0035

 中古品価格:16,200円を8,910円(45%引き)
 タイプ  :攻撃用
 ブレード:7枚合板
 厚み  :6.2mm
 重量  :84.0g
 グリップ:ST
■ダーカー アルバST中古特上品

※備考欄にお支払方法等のご記入をお願いします。
(ゆうちょ又は楽天銀行振込・代金引換・スマートレター同封)
数量: