※ラバーのみの購入運賃は80円です!!
   製品に返送封筒を入れますので代金を入れ、メール便(ローソン以外の
   コンビニで出来ます。)で送付をお願いします。
   その際のメール便費用80円はお客様負担となります。
   尚,画面上では運賃が加算されてしまいますので差引した金額となり
   ます。(=ラバー代金+返送メール便費用80円)
『スピードグルーを使わずに驚異の破壊力とコントロールを発揮!!』
オメガ�Uは革命的なテクノロジー(テンゾー・バイオス)が作り出した驚異のスピードグルー効果内蔵型のテンションラバーです。グリップ力に優れたトップシートと強い反発力を持つスポンジはパワーとスピードを重視するアジア選手のために開発されたもので、トップシートとスポンジに強いテンションをかけています。それによって今までスピードグルーなしで不可能だと思われていた極限のラバー性能を現実のものとしました。しかも、その性能はいつも同じレベルで維持されています。オメガ�Uは優れたボールフィーリングと綿密なコントロールを可能にすると同時に、想像を超えるスピンと驚くべきスピードによって前陣・中陣を支配します。
アジアンはハードスポンジでヨーロピアンがミディアムソフトスポンジになります。

ご購入ありがとうございました

 価格:6,300円を3,150円(50%引き)






■オメガ�Uヨーロピアン特価品

  購入数

  ラバー厚みと色